teku memo

■NEWS

nekoto3.png nekoto2.png nekoto1.png kiraboshi.png

2017/02/10 「猫戸さんは猫をかぶっている」3巻発売

2017/02/09 コミックヘヴンvol.28 君と6時間の恋をした2話掲載
2016/12/24 月刊アクション2月号 猫戸さん最終18話掲載
2016/12/09 コミックヘヴンvol.27 君と6時間の恋をした1話掲載
2016/11/25 月刊アクション1月号 猫戸さん17話掲載
2016/10/25 月刊アクション12月号 猫戸さん16話掲載
2016/08/09 ヤングチャンピオンNo.17 読みきり20P掲載

2016/07/23 まんがタイムきららフォワード9月号 読みきり24P掲載

2016/07/12 「猫戸さんは猫をかぶっている」2巻発売

2015/12/12 「猫戸さんは猫をかぶっている」1巻発売

i1.gif i2.gif i2.gif i4.gif i5.gif i6.gif i7.gif
ホーム 画像一覧 仕事情報など色々 作品情報 メール twitter サイト内検索

月刊アクション2月号

161225.png

発売中の月刊アクション2月号に猫戸さんは猫をかぶっている最終話が掲載されています。
お見かけの際はどうぞ宜しくお願い致します!

見知った人間のラブシーンのようなものを描くのはなんだかすごい、見てはいけないものを見てるような気がして、今まで描いたどの漫画よりも緊張しました…!
お楽しみいただけますように。

 

コミックス休み含めて1年8ヶ月の連載でした。
1巻の時点で恐らく3巻終了であろうということは決まっていたので、
出版社さんにはたくさん迷惑を掛けてしまったけれど、
打ち切りEND~~~みたいなことにはならず、
ちゃんと最終回が描けたことは本当によかったなぁとホッとしています。
貴重な経験をさせていただきました…!

私が駄目になるたび話を聞き真摯に向き合ってくださった先生方、友人、
どの雑誌でも使ってもらえなかった私にチャンスを下さった出版社の方、
そして何より一番は応援してくださった読者さまのおかげで漫画が描けました。

本当に本当に、ありがとうございます。

 

新作は準備中で、これが世に出るか出ないかは今はまだ分かりませんが、
またこうやって1つの作品を長く描かせていただけるように、
漫画のお仕事をさせていただけるように頑張ります!

コミックヘヴンvol.27

161218.jpg

12/9発売のコミックヘヴンから新連載「君と6時間の恋をした」がはじまりました。
16121804.jpg

表紙巻頭カラーいただいてます。ありがたや~。

16121803.jpg

出だし一話目なのでまだまだこれからですが、毎話楽しんでいただけるように頑張ります!読んでね読んでね。

16121807.jpg

16121805.jpg

読者プレゼントに混ぜていただいてます。色紙とタペストリ~どうぞ当てやってください。

 

16121806.jpg

アクキー届きました!

16121802.jpg

ちゃおの小倉あすか先生に連載終了と新連載のお祝いのお花をいただいたよ!
小倉先生ありがとうございます!

猫戸さんは今月末発売の月アクで最終回です。こちらも宜しくお願いします!

冬コミ2日目れ23b

冬コミ、スペースをいただくことができました…! 2日目 西れ23b 創作少女 てくてくあるく でお待ちしております。宜しくお願い致します…!   16110804.jpg


創作少女の百合で申し込んでいますが、りらのアクリルキーホルダーを出す予定です。 上はラフです。裏からパンツが見えるアクキーにしたい。 あっ勿論新刊も出します。出さねばまずい。 ちなみに新しいものがあるかは定かではありませんが、 2月コミティアは友人と隣接で申し込み予定です。

君と6時間の恋をした

161108.png

来月12月9日発売コミックヘヴンvol.27(日本文芸社)より
君と6時間の恋をした
という連載が始まります!

百合漫画です~!
ずっと書きたかった題材を描かせていただけることになり、大変大変嬉しいです。
頑張ります…!
黒髪ちゃんは予告カットより美人になっているはず…はず…

 

CuO7tKfUMAADHjX.jpg
発売中のヘブンには予告が載っています。
なんと!なんと!!

CuO8gK_VMAAr5U2.jpg

わ~~~~~!!!!
表紙巻頭カラーをいただきました…!
滅多にない機会なので、是非是非見てやってください。
(雑誌も書店で取り寄せができます)(こっそり)

隔月偶数月発売の雑誌ですのでゆったり進行ではありますが、追いかけやすい…かな?と思います。
どうぞ宜しくお願い致します…!

足の裏

16110803.jpg

16110802.png

twitterログ