teku memo

  男女モノ

月刊アクション10月号

n14sd.png

発売しております~!14話!よろしくおねがいいたします!
友人作家さんに今までで1番絵が良かったよって褒めてもらえてうえっへっへ

初めてのことすぎてクライマックスというのは何をもってクライマックスというのか分かりませんが、おいしい方向に向かっていっている…はず!
どうぞ宜しくお願い致します!

neko14_0016.png

夏菜回です。

ヤングチャンピオンNo.17

立て続けに体調を崩してしまい、お知らせが疎かになっておりました…。

8月9日(昨日!)発売のヤングチャンピオンNo.17
ブルマー×セーラー」読みきり掲載されております!ヤンチャン本誌です!

20160809.jpg

2016080902.jpg

ロゴがすっごく可愛い…!!
JKのブルセラ漫画です。JKに雑に渡した紙幣を掴ませるという夢が叶いました…!
実は最近の読みきり3本の中だと一番最初に描いた作品なので漸く掲載までいけてすごく嬉しいです。
ずっと描きたかったブルセラもの、描きたい形で描かせていただくことができました。
すごく気に入ってるキャラクターです。
2016080904.jpg

こちらの表紙が目印です!
ヤングチャンピオンは本誌の他にもたくさん増刊があるのでご注意ください。
月2回発行の雑誌なので2週後には新しくなってしまいます。

 

mahiru_0001.png

発売中のまんがタイムきららフォワード9月号にも読みきり「2DKのビタースイート」が掲載されております。
百合好きさんに「良い社会人百合でした」とご感想いただいたので、百合好きの方にも勿論読んでいただきたいのですが、一応内容自体はニア百合…かな?見る人が見れば、という内容にしています。
女性ふたりがきゃっきゃしてる日常漫画なので百合が苦手な方でも読めると思います!

同居人先生をモチーフにした漫画を描きたいとは思っていたのですが、まさかこういう形の漫画になるとは…!
日常漫画は初めて描いたのですが、とっても楽しかったです。
自分が描けるとは思っていなかったので新鮮でした。
日常漫画をすすめてくださった担当さんのおかげです。

どちらも特に未来の話をしていないお仕事ですので、ご興味もっていただけましたら是非雑誌をお願い致します。
お楽しみいただけますように!

ブルマー×セーラー

2016/08/09発売ヤングチャンピオンNo.17(秋田書店)掲載読みきり20P

「ブルマー×セーラー」

20160809.jpg

2016080902.jpg

2016080903.jpg

JK×ブルセラです!この手によくある年齢詐称なし!
明るめテンションでちょびっとえっちなJKの好奇心漫画です。

全部、君のせいだ

2016/07/01発売ヤングアニマル嵐No.8(白泉社)掲載読みきり36P
「全部、きみのせいだ」

zk1.jpg

zk2.jpg

zk3.jpg

zk4.jpg

雑誌販売終了後も電子版で読めるみたいです!
(電子版の存在をすっかり忘れておりました…)

猫戸さん2巻とか今後とか

160718.jpg
実は足まで描いていました。あまり見れる機会もないのでここで~

猫戸さんは猫をかぶっている2巻、7/12発売しました!
ご感想ありがとうございます。以下twitter宣伝画像です。
16071805.jpg
16071802.jpg
16071803.jpg
16071804.jpg
オナニーしたり匂いを嗅いだり下着が透ける程度のむっつりすけべ漫画です。
書店特典については前記事をご覧くださいませ


16071806.jpg
コミックスの続きは今月末7/25発売の月刊アクションにて!

今情報公開されてるものが月アクだけなのですが、
この前後に2件、掲載情報のお知らせができるはずなので
blogやtwitterを是非チェックしてやってください~

あと7/1に発売した読みきり掲載中のヤングアニマル嵐Vol.8ですが
電書配信が開始したようです~!
グラビアがない分お安いのかな…?
こちらも是非!

 

ここ連続で猫猫以外にも掲載してもらっていますが、秋からの予定は殆どないので、今の間だけかと思います。
なので暫しの間お付き合いいただけたら幸いです…!

というのも猫猫の連載(3巻完結です)が終わった後の予定が決まっておらず、現在連載のお仕事探し中なのです。
大体読みきりの評判がよければ次に繋がります。
なので「このジャンルで他の漫画も見てみたいな」と思ったらアンケートにご協力いただけると叶うかもしれません…!
面白いなと感じでいただけたら是非編集部宛にお声聞かせてくださいね。

私は私でやれることをやってまいります。
ではまた近いうちに…!